2006年03月08日

エアロビック

2週間ぶりのエアロビ。
やっぱりいいなぁ〜!ほんと楽しい!
川島なお美先生は、春色レオタードだったし、シーズン到来って感じ。
体育館も冬の間は締め切りだったのが、今日は開放で春風がそよ吹いていた。
「チャチャチャでボックス!グレーブパイン!マンボ〜!」
今はローインパクトの方が脂肪を燃焼することが分かっているので
昔のようにハイインパクトで汗ダラダラっていうのは流行らない。
でも、やってみたいな〜。(年を考えろ!とどこかで声がするが)
スポーツするには良い季節になってきた。
p.s
そんなこと言っていたら、まさに望んでいるものを見つけた。
その名も「サバイバル・エアロビック」
2〜3時間通しで、一般も競技者も一緒に楽しく。
マラソンの様に途中栄養補給。飲み物、食べ物スタンバイ。
これが、目当てで来る人もいるんだって。
でも、悲しいかな浜松ではまだ開催されていない。残念!

投稿者 : 15:44 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73