2006年10月20日

ミッションインポッシブル

20061020kaado.jpg一昨日のこと。
買い物に行ったのだが、ヤヤの体調を考え、2人を車で待たせた。
帰ってくると、車の中の2人は興奮状態。なに?なに?
「お母さん明日 お誕生日だよね〜?」
「あっ、そうだった。忘れてた〜。」
「明日にしようかな〜」と2人。
「えっなあに?いいよ今日で!」
すると、じゃあと差し出す小さな花束、それぞれ1つずつ。
エ〜〜〜〜?!
母が入店後、スパイ大作戦よろしく、ヤヤダダは車から抜け出し、そーっと花束を買いに行ったんだそう。
ラッピングまでしてあるのだが、その間、店での母の動きは把握されていた模様。
(母が近づいたり、視線を送ったりしたそうだが、その度に2人は隠れたんだって。)
全然気づかなかった。。。ドキドキだったんだろうな〜。
お店の人を巻き込んでまでのミッションは大成功。
母には、あふれんばかりのニッコニコの2人の笑顔の方も嬉しいプレゼントだった。

投稿者 : 20:52 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/311