2007年02月13日

HST整体 講習会 1

今日から、ヤヤがお世話になっている富永先生の「整体講習会」。
ヤヤの回復状態を目の当たりにしているため、この講習会のお誘いは迷うことなくお受けしました。
ヤヤの状態は西洋医療では薬でしか治せないと言われたのに、何故この整体では薬なしでここまで治せるのか?
頭骨が動くとはどういうことなのか?
HSTでは何故、卒業(治療の終わり)があるのか?
私の中の何故、何?を解き明かしてくださるそうなのだ。
この整体法の開発者の比嘉先生は、ご自分のお子さんの健康がきっかけで、その中からこの方法を見つけていったのだそうです。
私たち家族ときっと同じ絶望や希望を感じたのだと思うと胸が熱くなります。
比嘉先生の思いは、この技術を一人だけのものにはしないで(特許もとらないそうです。)
世の中に普及していって一人歩きしてもらいたいのだそうです。
その思いを継いで富永先生は、今日から私たち母親に、ボランティアで講習会を始めました。

投稿者 : 19:17 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/435