2007年08月07日

真夏のサンタ

20070807nendo.jpg陣中見舞いを頂いた。
タロさんと私には、「新潟産枝豆」!うれしー!ビールが美味しいね〜。
自宅安静のヤヤに、おまけのダダにまでも「オーブンねんど」と「手作りケシゴム」の差し入れ。
早速、ケシゴム作り。
色つきケシゴムで作品を作り、容器にいれてから液体ケシゴムを入れ、オーブンへ。
制作には2人の個性が、良く出ている。
ダダは迷わず、すぐねりはじめ完成させ、大満足。
作品は怪獣と言っているのだが、出来上がったらカラフルニワトリ?(笑)
ヤヤは、下絵を描き慎重に作り始める。作品は花火。こちらは、まずまずの出来。
ホカホカに出来上がったケシゴムを手に1日ごっこ遊び。ありがとね〜。

投稿者 : 17:02 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/623