2009年03月28日

サプラ〜イズ!!

20090328tana.jpg今日は、近藤典子よろしく、<DIY>。
子ども部屋のカラーボックスをL字型の金具で止めていく。
壁面ぴったりの収納棚が出現!!
それから、2階の洋間に積み上げられている本の段ボール20箱以上、何とかせねば!
本棚が3つのうち1つ、崩壊しているので、それをタロさんが修理することから始める。
捨てる?何て言っていた本棚だが、直せばまだまだ、何の何の!
他の本棚の板棚が2枚見つかったので、のこぎりで切って長さを合わせる。
前の家では、棚を作って収納していたので、かなりの本があぶれることになるのだ。
夕方までかかって、父 母 大奮闘!
1階で遊んでいた2人が、何やらニコニコしながらやってきた。
ん?手に持っているのは、コーヒーカップ?
え?コーヒー入れてきてくれたんだ〜!
父 母 ニッコリ (*^_^*)
元気が出たところで、もう一踏ん張りよ〜!
 
しばらくすると、階下で「ごはんだよ〜。」の声?
え?え?
 

20090328shokuji.jpg
ニコニコ、ヤヤダダが「早く来て!ご飯できたよ〜〜!」
え〜〜?!ほんと?
下りていくと、ほんとだ〜〜〜!!ご飯がちゃ〜んとできてるよ〜!
「お風呂掃除もしておいたからね(*^_^*)」ってダダ。
タロさ〜〜ん!早く来て、ご飯ができてるよ〜〜!
ちゃーんとダシとってお味噌汁つくって、ホウレンソウとベーコンの炒めもの、それにリンゴシラスサラダ。
十分!!
2人のニコニコ笑顔も、美味しいおかず。
「いただきま〜〜す。」(*^_^*)

投稿者 : 20:38 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1301