2009年04月19日

プロローグ

20090419hana.jpg
ひょんな事から、友人Kとバッグを作ることになった。
バッグ? 
うん、バッグでなくても良かったかも(笑)
この友人とは人生の中で、一番ながーいお付き合いの人。
「信頼」という二文字で結ばれている「悪友」。
「女性が。。。出来れば子育て中のお母さんが!元気になる何かを作りたいの〜。」
へぇ〜〜〜〜へぇ〜〜〜〜なんて聞いていた。
そう言えば、昔からあなたそんなこと言っては、ボランティアもしていたね。
まさかのまさか、そんな彼女をこの私がサポートするようになるとは!!
神様しか知らないことだったね〜。(笑)
で、あっちへぶつかりこっちへぶつかりして、無い知恵を絞って考えた。
そうだ!!!ねぇ〜ウエストバッグは?
使い勝手のいい、ちょっとオシャレなウエストバッグ。
探しても、無いものよ〜〜!!
それ、いいね〜(^o^)
子育て中のお母さんがそれを持つとウキウキ元気が出てきて、子どもと外に行きたくなる、そんなウエストバッグ!!
目 キラキラ〜☆☆☆それだねっ!
 
そう、そんな風に始まっていった。

投稿者 : 19:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1343

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?