2009年04月21日

友達

20090421kyoshitsu.jpg
ヤヤは転校初日から、お友達を3人 家にご招待した。
半日だったので、急いでみんな家からお弁当を持って集合!!
ワイワイキャーキャーと楽しそう。(*^_^*)
「卵焼き持ってきたんだ〜〜?」「ちがうこれトルティージャ!」(プッ笑 母)
この多国籍小学校は、いろんな国の文化を居ながらにして学んでいくのね。
次の日も同じメンバーで、クレープパーティ。
お姉さん達は、毎日楽しそう!!
ダダ?お友達連れてきていいんだよ〜〜!
それから、日替わりでいろんなお友達を連れてくるようになった。
今日のお友達軍団は凄かった!!
「雨の日でも良いって言ったからってすみません〜〜!!」とお母さんが車で連れてきてくださった。
5人。。。(笑)
「ほら、おじゃましますって言いなさい!!」
自分の子以外にも喝をとばすこのお母さん。
なんか、このお母さんとも仲良くやっていけそう〜(笑)

投稿者 : 19:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1346

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?