2005年10月09日

浜名湖ガーデンパーク

hamanako-gaaden.jpg
花博で楽しんだ「水遊び広場」や「こども広場」残ったんですね。
うちの子、お気に入りだったので、ほんとうにありがたい。
運営は、ほとんどボランティアの方と聞くと、みんなでこの「公園」大事にしていきたいですね。
ボランティアの方たちは、花に詳しい方ばかり。気軽に声をかけていろいろ教えてもらいましょ。
今、黄色い彼岸花が咲いているそうです。
我が家は、「こども広場」から出なかったので見つけることは無理でしたが、
うわさによると、「国際庭園」のあたりのようです。
ひと遊びして、お昼にすると屋外ステージから♪♪♪「神田川」?
「浜名湖フォークジャンボリー」だそうです。ちょうどやっていたんですね。
気がつくと、一緒に口ずさんでる、自分がこわい…。

投稿者 : 10:36