2005年10月29日

完全燃焼!(うさぎママより)

20051029.jpg
うさぎの幼稚園、もも1くみのハロウィン・パーティ!!
スタッフ一同完全燃焼で幕を閉じました!!

熱があるのに、無理して駆けつけてくれて、子供たちに本場のハロウィンの話をしてくれた、Bくんのお母様とお父様。

シューティングゲームのデザインと、カボチャと子供の絵を貼り絵した、凝ったデザインのネームカードや、カボチャの福笑い、夜中3時までかけて作ってくれた、美術担当のるなちゃんのお母様。

子供たちの心を引き付ける名司会ぶりで、会場の雰囲気を盛り立て、全体の進行に気を配って、大事なムードメーカーだったダダくんのお母様。

お調子者のスタッフの手綱を締め、お金のすべてを取り仕切ってくださった、有能なキキくんのお母様。

最強のスタッフが結集して、成功裡にパーティが幕を閉じたこを誇りに思うと同時に、あれ、その中で果たして私は何をしたのだろう???ちょっと恥ずかしくなったりも致しますが・・。

子供たちのコスチュームも、30名すべてがほとんど重なること
なく、それぞれお気に入りの格好をしてくれて,それぞれかわいかったこと!!!

Bくんのお母さまマリリンが教えてくれた、ハロウィンパーティの3つゲーム。
(ハロウィンのキャラクター勢ぞろいの絵のシューティングゲーム、ジャック・オ・ランタンの福笑い、バケツの中の姫りんごを口でくわえるゲーム)もこどもたちに大人気で、みんな長い列を作って遊んでくれました。

大人ががんばった「初めてのジャック・オ・ランタン作り」も、だれも怪我することなく、楽しい作品ができました。

クライマックスのお菓子配りも、会場のドアを利用して、
子供たちが3ヶ所のドアを訪れて、覚えたばかりの「trick
or treat!」を使って、それぞれの袋に、お菓子とシャボン玉と風船のセットを入れてもらっていました。

完全燃焼して、もう動けましぇ~~ん!!の私だが、
まだ精算と打ち上げが残っているから!!
頑張ります!!???

投稿者 : 20:54