2005年12月03日

こんにちは赤ちゃん

20051203santa.jpg突然、タロさんの弟夫婦が訪ねてきた。
ダダ、ヤヤにとってはいとこのトンガリくんと、首がやっと座ったねてるくん。
お昼みんなで食べて、おみやげの「Santa Cafe'」 楽し!おいし!でした。
ねてるくんを抱っこさせてもらいながら「もう一人いてもいいなぁ〜」と私。
「経済的に許せばねぇ〜」弟嫁のリボンちゃん。「大丈夫、なんとかなるもの。」と弟のかぶるくん。
そうそう、タロさんとこは男4兄弟、なんとかなったんだものね。
小学生のころ、お母さんの内職は自分たちのお小遣い稼ぎになったから、ガゼン燃えてやった!って話、笑ったなぁ〜。
小さい頃の兄弟のバクロ話っておもしろい。
一人っ子の私は、結婚したら、もれなく弟だの妹だのができた。
兄弟っていいね。

投稿者 : 19:01