2005年12月27日

ペリット

20051227peritto.jpg「こいつ、ひどいんだぜ〜」と友達のご主人。
電話口で、笑いながらの報告。
「救急隊の人から電話あった時には、さすがに私も驚いたわよ〜」と我が友。
歩いているところ、後ろから、車に当てられたと本人は思ったそう。
でも、警察の人に「ひかれてそのぐらいで良かったね〜。」と言われ、
やっと、ひかれたことに気がついたんだって。(笑)
足の指1本、骨折。
何がひどいと言ってるかと言うと、病院帰りに、宝くじ買いに走った奥さんのこと。
ぎゃはは…ひどいね〜。
「ブログネタあげたわよ〜」
「いらないよ〜。」って書いてる…。
 今日、郵便局行って、銀行行って、信号待ちしてたら、頭上からすごい音。「ドン!」
今まで見たこともない大きさの、鳥のペリット?
ダダと2人、それを載せたまま、宝くじ買いに走りました。

投稿者 : 14:34