2006年01月12日

いい音でリッチな気分 (by Taro)

20060112bose.jpg念願のBOSE Wave Music Systemが我が家にやってきた。
長い間、ラジカセ生活だったので、いい音が家にあるのはなんだかリッチな気分だ。
コーヒー一杯飲むにしても、喫茶店の気分だし、
ワインを飲めば、レストランの気分になれる。
BOSEの商品は、なかなか実物がおいてない。
通販生活で「すばらしい」と言われても、「買い」なのか確信が持てないまま半年が過ぎた。
年末、クレマチスの丘のミュージアムショップで、ばったり、遭遇してしまったのだ。
たしかに、小さいくせにしっかり存在感のある厚みのある音が出ている。
実物を見て、ますます欲しくなってしまった。
今月は、自分の誕生日と言うこともあり、うれしい誕生日プレゼント。
音がいいと、クラッシックでも聴いてみようかと思えてくる。
CDに同じお金を払っても、いい音で聴かないともったいないなと思える今日このごろ。
なんだか生活が豊かになったように感じる。
幸せな気分になれる、いい買い物でした。

投稿者 : 23:25 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6