2006年01月15日

ありがとう、オリエちゃん。

朝の9時からダダ・ヤヤ、ローラー・ブレード持って公園に行っちゃいました。
思えばここは、ほんとにいいとこ。

結婚前、富山の友達のところにタロさんと2人で行ったことがあります。
その時、住む場所を物色中だった私たちの手には「不動産情報誌」。
行った先の友達は、ご主人のお仕事の関係で引っ越しは、お手の物。
「どれ、かしてごらん。」ぱら〜と情報誌見るなり、めぼしいところに.付せんをバンバン、付けていく。
そして、「一番、いい所はここね。」
「え〜、新築じゃない〜!」 「関係ない!」
「洋間がない〜!」 「だから、押し入れ、2カ所もあるよ。収納助かるよ〜。」
「シャンプー・ドレッサーないよ〜」 「いらない、いらない。」
「それに、公園のすぐ前。うるさいかもよ〜。」 「見ておいで!」 「はい!」

ということで今、そこに住んでます。日当たりはいいし、緑はいっぱい。
 子どもは目の前の公園で、エ〜ト今、近所の子たちと、サッカーやり出しました。

投稿者 : 10:49 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/4