2006年03月22日

パセリさん、一時帰国。

20060322doitsu.jpg半年も会っていなかったっけ?
内輪でパーティーのはずだったのだが、パセリさんの人柄に、15組の家族が集まった。
「何にも変わってないじゃ〜ん!」というお母さんの声にみな爆笑!
ほんと楽しい時間だった。
いつものイベントで人が集まるといろいろ出し物があるのだが、
子どもたちも、大人たちも、ただ一緒にいるだけで満足だった。
やさしい時間が流れた。
ダダの同級生、ズンズン。
ドイツの幼稚園でとっても苦労してるんだろうなと思う。
「友達できた?」「うん、マイノス!」
やっぱり、子どもはたくましい!
パセリさんにきくと、日本語でも言うことは言うらしい。
それでも、涙の時は、ドイツの幼稚園の先生が背中をズーッとさすってくれてるんだって。
フレーフレー!ズンズン!
薫り高いドイツのナプキン、パセリさんありがとうね。
あなたものんびりとドイツの生活、楽しんで!

投稿者 : 16:47 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/87