2006年03月24日

番狂わせ

ヤヤとおばあちゃんの2人の約束「静岡」へ、ダダと私のおまけ付きで行ってきた。
朝、早くから電車に乗って、4人とも遠足気分。
すると、幸か不幸か伊勢丹で、「ナルニア国物語の世界展」、無料!でやっていた。
まだ本、途中なんだけど…
でも、全国巡回するイベントで次ぎは京都。
映画で使った実際のものが展示されるなんて、よだれもの。
母の強い意志は、強い野次馬根性に変わり、もろくも崩壊。
「見ちゃおうか?」
もちろん、みな賛成。
クローゼットから入り、タムナスさんの部屋。
そして、ああ〜やっぱりエドマンドが食べたのは、プリンじゃなくてターキッシュディライトだったんだ。
やはり、白い魔女のドレスはオーラがあるなぁ〜!
将軍オトミンの甲冑、いい仕事してます。でも、おもそ〜!
ふと、気がつくと私一人。
みな会場で流している画像の前。
「あのね〜、映画見ないでっていってるじゃん!モウ!」
無理だよね〜。反省。(>_<)ゞ


投稿者 : 18:18 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/89