2006年04月20日

あり得ない話

20060420morph.jpgこの頃ラジオから、「スティーリー・ダン」の音楽がよく流れてくる。
って打ったらビックリ。
今も「I.G.Y」がラジオから!
ドナルド・フェイゲン13年ぶりのニューアルバムのせいみたい。
「スティーリー・ダン」は私の青春。
1994年、日本で再結成コンサートがあると聞いたときには、飛び上がって喜んだ。
が、ウィークデイしかも場所は、国立代々木第一体育館 。
当時私は、有休があっても休めない職場。
でも行きたい。でも休めない。でも行きたい。
しょうがない。上司に直接直訴!(正直に)
「ばかもん!」そうだよね。ガッカリ。
でも、もう一回上司に呼ばれる。
何?
偶然にもその日に青山に行ってもらいたい仕事があると!
次の日は遅刻しないで出勤すること!
\(^O^)/
東京駅のすぐ近くのビジネスホテルに宿泊して、次の日朝1番の新幹線。
何事もなくお仕事しました。
あり得ない話? ううん。忘れられない話。

投稿者 : 13:57 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116