2006年05月02日

クレマチスの丘 インフィオラータ その後

「クレマチスの丘」に私の両親を招待。
はしゃぐヤヤは小学校、代休。
ダダは幼稚園、有休?
ではでは、「私たちの作品」を見てもらいましょうか〜?
「ここ、作ったんだよ〜 」と鼻高々、ヤヤダダ。
29日には見ることのできなかった、完成品を見ることができて私も満足。
ダダがやりたかった「くも」は学芸員さんが一人で最後にやり、場所も決めると言っていたのでそちらも鑑賞!
そうきたか!でした。
出口には残ったチューリップの箱が置かれ、メッセージが…
「お花のカーペットは29日の1日でボランティア350名とスタッフで作り上げました。
インフィオラータで使用したチューリップです。
ご自由にお持ち下さい。」
ヤヤ、もらっていましたね。
それから、「ビュフェこども美術館」に吊り橋渡って、今日は行きました。
おじいちゃんも巻き込んでの、ワークショップ。
またまた、アートした1日でした。

くも150万本の残りのチューリップ

駿河平自然公園:
150メートルの吊り橋
ワークショップ

作品

投稿者 : 19:31 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/136