2006年05月13日

パワーストーン?

20060513ishi.jpgグリーンストーンを磨いて作品にするアーティストが、テレビに出ていました。
原石はただの石。
でも、磨くとそりゃぁ美しい。ひすいですから…
ハートにサクッときちゃいましたか、ヤヤダダ。
おじゃる丸のカズマのごとく、何故かうちにある石コレクション。
「みがく〜!」
どうぞどうぞ!
黙々と磨き続ける2人。しゃべりもしない。
この石磨きに助けられ、大人はゆっくり雨の朝、過ごせました。
「公園行ってくるねぇ〜」
石探しに、傘さして2人で公園行っちゃいました。
コーヒー飲みながら親は石談義。
「可美総合センターの駐車場のトイレ回りの石、碁石みたいにきれいよ。」と私が言えば
「クレマチスの丘のトイレ横の石、透きとおってきれいだった。」とタロさん。
私たちも、こどもかっ!

投稿者 : 16:25 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/149