2006年07月25日

帰還

帰ってきましたよ〜。観音山合宿から!
なんだろ、すこ〜し大人びたみたい。
声は祭り後みたいにハスキーになってるし、しゃべり方、変わった?
1泊で?と思うかもしれないけど、1泊で!
かわいい子には旅をさせろというけど、ほんとみたい。
「沢ガニ見つけたし、カエルの大きいのも!それからみんなはムカデって言ってたけど、ヤスデがいたよ。」
そうなの〜。
「でもね、一番うれしかったことはね、観音山のおじさんとおばさんが帰る時に、最後まで見送ってくれたこと。
見えなくなっても、声はさようなら〜って聞こえたよ。」
そうなんだ〜。
まだまだ、おみやげ話はありそうね。
「もう、1泊したかったぐらいだよ〜。」

投稿者 : 20:01 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230