2006年09月05日

浜名湖ガーデンパーク

20060905hunsui.jpg電光掲示板を見上げビックリ、34℃!
お天気の神様が、夏を満喫していない我が家へのプレゼントと、取っていいですか?
ということで、ダダの帰りを待ち、家族3人で「ガーデンパークの水遊び広場」に行ってきました。
始めは噴水出てる?って心配してたのですが、行ってみたら休日と変わり無くリズミカルに水を噴き上げてました。
しかも平日ということで、「水遊び広場」に赤ちゃん組が6組ほど。
噴水はヤヤ、ダダの貸し切り状態でした。
歓声を上げる2人に、目で追うヨチヨチの赤ちゃん組。
そのうち、2人をキョトンと見ていた赤ちゃんたちが噴水の中に入って同じ様にはしゃいでいました。
やはり、子どもは子どもを見て学ぶのですね。

投稿者 : 21:23 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/263