2006年09月19日

やわやわと・・・

ヤヤの体については、対処療法ではなく原因療法を選んだ私たち。
「ガラスの首」を施術してもらうと熱が出てしまう。
体力や首の筋力が復活するよう、外出禁止令が出てしまった。
「フィールド競技だと思ったたら、いつのまにかスタジアムを出て、エッ?!マラソンだったの?と思ったら
自転車渡されて、トライアスロンだった。」とタロさん。
あまりにも、言い得て妙で吹き出してしまった。
友人が私たちに言ってくれた新潟弁が思い出せなくてヤヤと考える。
 「ゆるゆるだったけ?」
「ちがうよ、ぬるぬる!」
そうじゃない!『やわやわ』でした。
ゆっくり、のんびり『やわやわ』と治していかなきゃね。

投稿者 : 16:14 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/277