2006年10月24日

女4世代集まる!

整体帰りに近くの、お義母さんの実家、ヤヤダダの曾祖母に会いに立ち寄る。
すると、叔母さん「お義母さんも今から来るよ〜。」ってビックリ。
2分後に「あら〜〜!」とお義母さん登場!
みんなで大笑い。こんなことってあるのね。
気がつけば、嫁いで初めての4世代談話。
楽しかった〜。曾祖母はユーモアの分かる人で頭の回転が速い人。
私がおばあちゃんっ子だったせいか、おばあちゃんが大好き。
今は足を悪くして外には出られないのだが、ヤヤダダが小さい頃はおばあちゃんの畑で一緒に、いちご狩りやら、キウイだキュウリだと収穫を楽しんだ。
沢ガニ取りも一緒にしたし、取れ立ての魚も目の前でさばいてくれた。
このシャキシャキしたおばあちゃんの娘が、タロさんのおっとりお義母さんだとは信じられない。(笑)

曾祖母

投稿者 : 20:52 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/315