2006年10月31日

うちハロウィン

去年は、初めて「ジャック・オー・ランタン」作りをしたし、水の中の姫リンゴを口だけで取るゲームもした。
この2つはハロウィン・パーティーでは定番だとアメリカ人ママは言っていた。
今年は「ジャック・オー・ランタン」は無理だったが、カブ(正式にはこれなの!)を味噌汁には入れた。
ヤヤリクエストの姫リンゴで、あのゲームを1年ぶりにやってみた。
タロさんは半分あきれ気味でリタイヤ。
ヤヤはヘタの部分を上手に回して、上品にくわえた。
ダダは吸い込み式。笑っちゃうけど、そんな方法もあるのね〜。
私は、ガブッと歯形がつくほど噛みついてゲット!!でした。

投稿者 : 22:02 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/322