2006年11月30日

佐世保バーガー

やっと、3日間の九州出張から帰ってきたタロさん。
お父さん、大好きなヤヤは行く前に写真を2枚撮って、1枚を自分の机に、1枚を壁のボードに貼っていた。(笑)
タロさんのいない日にトンカツ屋さんに食事に行ったりして
「ごめんね〜。お父さん。自分たちばかり美味しい物食べて〜!」なんて言っていたんだけど。。。
タロさんはタロさんで美味しい仕事だったそう。
それというのも、行動を共にした同僚がB級グルメで、しかも九州に住んでいたことがある人。
どの食事も手を抜かない。
明日の仕事の悩みはないが、次の日のお昼は「う〜ん、明日のお昼はどっちを食べよう。」と悩んでいたそう。
その中で、佐賀チャンポンより美味しかったのは、佐世保バーガー。
米軍基地があるので、ここのバーガーは美味しいらしい。
量も並がビックサイズで、レギュラーなんて頼んだひにゃ。。。らしい。
結局、悩んで2軒行ったそう。
あの〜、お仕事はちゃんとやってきた?


投稿者 : 21:50 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/356