2007年01月02日

初夢

オムニバス形式3本立てだった。
それも明け方に続けざまにである。
1本目、プロペラ機を見あげているドイツ人記者、男女2人。手には鉛筆とメモ。「ダスイスト☆♪○△♪〜!」ドイツ語で何かしゃべっている。それを見ている私。
2本目、 法被を友人から10枚借りたのだが、お祭りに思い出しそこで他の人に又貸ししてしまい、数日後白いシミがついていたり、チョコレートを付けたままだったりして、きれいに返して貰えなかった。
3本目、何故か私は男で寿司屋のカウンターで締めさばを注文。いつもの夢だと口には出来ないのだが、今日はちゃ〜んと生姜の風味まで堪能、美味しかった。
豪華3本立て !!
ネットの夢占いで見ると、長年の夢が叶うとか幸運を手にする予兆とか新しい人間関係が広がるとかのイイ夢のよう。    
夢はいつも訳の分からない話だし、思わぬ展開なので視点を変える訓練にはとてもいい。
人の見た夢の話を聞くのも、笑わせてもらえるので、結構好きである。

投稿者 : 09:40 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/392