2007年01月15日

納豆

スーパーに行った。
あれ?納豆がちょっとしかない?
お詫びのコメントも貼ってあるし、何で?
お隣のおばさんに「なんでなんですかねぇ〜?」って聞く私も、もはやおばさん化してる。
まぁ、それは良いとしてあとからネット検索。
タロさんは「みのもんたかあるあるだろ。」って。
正解!!
あるある大辞典でダイエットに、納豆がいいと言ったらしい。
テレビに踊らされて買い物に行くなんて、恥ずかしくて死んでもできないよ〜!!って思っていた私。
行くなら、みんなの興味が移ったころソォ〜と買いに行く。(ようするに小心者)
それなのに。。。
この騒ぎの真っ最中、しかも堂々と納豆2パックとオマケのようなホイップクリーム買った私。
レジのお姉さん、きっと「おまえもか!」って思ったにちがいない。
ク〜〜〜〜!!(赤面)

投稿者 : 14:00 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/405