2007年05月24日

運動会練習 2

20070524renshuu.jpg今日は、2,3時間目に総練習がある。
ヤヤは少し朝から不安そう。
大丈夫!!整体の富永先生が出張で浜松にいらっしゃらない時は、今まで何も起こらなかったよ。
見学にいくと 、ヤヤ、ニコニコしてる。いいね。
2時間目も終わりに近づき、学年別に集合する時、あれ?またびっこ引いてるよ。
自分で先生に伝えている様子。
「どうした〜?」
「また、足が痛い。。。」
そっかぁ〜。
 真っ直ぐ立つのも、人知れずバランスとってるんだものね。
ヤヤには運動会の総練習は大変だねぇ〜。
 
 

「帰ろう。家 帰ってテルミーすれば、痛み治まるよきっと。」
「4時間目の算数やりたい。給食食べていきたい!」
はぁ〜。。。
熱も出ていないし、んじゃ、1時にむかえに来るね。
帰ってきてから倭整体所に電話をすると、奥さんの彩月紀さんが出てくださった。
今のヤヤに効くテルミーのかけ方を指導してもらう。
左の膝のお皿に痛みがあるので、左太ももの皮膚を上に引っ張りながら、冷温器を当てる。
くるぶしの少し下に有る腰のツボにも熱を入れるようにとのこと。
テルミーをやっていて良かった〜!
これでなんとか保たせられる。
明日は、富永先生に診てもらわなきゃ。
運動会はヤヤにとって、今学期最大の難関だね。

投稿者 : 11:23 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/545