2007年07月03日

今朝の夢

20070703hana.jpgヤヤが何故か、自宅出産。
それを取り上げているのがタロさん。
顔が見えた。。。鼻が見えた、良かったぁ〜。あれ?へその緒って何処をどう切るか分からない。
クリップで止めておいて、その場でどうやるのか本で調べているタロさんと私。
もう一度振り返ると、その赤ちゃんが3才ぐらいの女の子に。
頭を両手で撫でてあげると、花のようにニッコリ。
私「こ。。。こんにちは。」
女の子「こんにちは。」
びっくりして目を覚ました私。
早速、夢占い。
 

結果は、
「あなたの夢は、 余計な口出しをして、後悔する事をさしています。 周りの状況を冷静に判断しながら行動するように心がけてください。今は大人しく状況判断をしているのが一番いい時期です。余計な行動はしないようにしましょう。 」
分かりました〜!
でも、その子の笑顔がとても可愛くて、良い夢のような気がしたんですけどね。
何処かで、会ったことがあるような、今でも憶えているお顔。
何処かで、今度会ったりして♪

投稿者 : 19:02 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/588