2008年12月28日

年賀状

20081228nenga.jpg
今日、やっと年賀状の写真選び。
びっくりしたのは、ほとんど毎日 写真を撮っているのに、ブログの写真(花や静物、虫、おまけに人は後ろ向きか 顔が無い!!)ばかりなので、使えない!!(笑)
ブロガーの方はそんなことはないのだろうか?
去年は、いい写真がいっぱいあったので、選ぶのに大変だったが、今年はたった数枚をレイアウト。
丑年なのに、ハピの写真まで入れる予定。(^_^;)
そんな親を尻目に、ヤヤダダは、自分たちで、パソコンを使って年賀状のイラストをアレンジして世界で一枚を作り 印刷している。
パソコンクラブで、何やら習ってきて カレンダー作りやカード作りはお手の物のヤヤ。
それを習ってのダダ。
カエルの子はカエルねぇ〜、タロさん!!

投稿者 : 16:23 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1209