2009年02月23日

塩あめ

20090223sio.jpg
「あの飴、美味しかったよね〜。」とヤヤダダに同意を求めたところ。。。
「え?私1個も食べてないよ〜。あと少しあるなぁ〜と思ってたらもう無くなってた!」(怒)とヤヤ。
あ”〜〜〜!!墓穴を掘ってしまった。ほとんど食べたのは私だ。
あの、<塩のど飴>は出先で買ってきたので、たぶん浜松には売ってない。。。
プンプン怒っているヤヤに平謝り。
また、こんど見つけたら買ってくるねぇ〜。
飴の苦手な私をとりこにした飴ですから、絶対買ってくるよ〜!!
と、今日スーパーに行ったら、パッケージにグッとくる塩キャラメルを発見!!
これで、ひとまず首つなぎ。。。
でも、これ、1個が大きすぎ、口いっぱいよ〜〜!
ウガンンってサザエさんか!!

投稿者 : 12:07 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1267