2009年03月20日

引っ越してんまつ記

20090320hako.jpg引っ越しを終え、やっといつもの時間がやってきたが、まだ荷物は段ボールの中。
場所が場所だけに、連日 ヤヤダダは自転車乗って、走り回っている。
何か、気分は<夏休み状態>?。
その間、タロさんと私は、後片付け。
死ぬ思いで、運びこんだ荷物と格闘中!
それにしても、クロネコイケメン軍団はすごかった。
本を段ボールに詰めると、腰砕けの重さ。
その本段ボール箱は、確か20箱弱はあったはず。
とても、小の段ボール1個でさえ、私一人では運べない。
それをいとも簡単に運んでいく。。。時には2箱いっぺんに!!(・O・;
スゴイなあ〜。
2トントラックを頼んだのだが、3トントラック来てくれたのに、それでも載り切らずエライことになってしまった。
テーブルの脚を外したり、自転車を置いていくことにしたりで、てんやわんや。。。
私は、捨て魔だが、それを上回る収納力を誇る家だったに違いない。
その家を上回る、今度の家の収納力。
倉庫が敷地内にあるのだが、倉庫なんて呼ばずにお宝が入ることを願って蔵ということで、
<クララ>と命名。
よろしくね、クララさん!!

投稿者 : 21:13 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1293