2005年11月30日

有閑マダム

20051130ranchi.jpg図書館の養成講座が終わり、やっとエアロビ復活!
センスさえ良ければエアロビインストラクターになりたいぐらい、エアロビだ〜い好き!
思い起こせば、エアロビがスポーツクラブで始まった当時は、かなりハードでむちゃくちゃだった。
体育会系ディスコでしたもん。でも、それが楽しかったなぁ〜。
で、今はラテン大好きな、川島なお美似の先生のもと通っています。
ここは、1ヶ月なんと1000円なのだが、いつも黒字なので今日なんて会費還元でクリスマスディスプレイのグランドホテルでランチ。
15年も前から、同じ有志の方が運営している。今でも、もちろん若々しい。さすが!!
入れたのは、ラッキーでした。
求めよさらば与えられん!
強く願えば、意外とラッキーはやってくるような気がする。

投稿者 : 15:48