2005年12月01日

2005年12月1日


「おはよ~」黒板にはこの文字。追い込みの絵本クラブでも、なごむね。ありがと。



アウトラインの薄い所を修正。



リハーサル。 段ボールで作ったゾウくんやワニさん、カバ、カメをマジックテープで貼るのだが、剥がれてしまう。 この、ゾウくんたち重くてアクリルの棒につけての操作は断念したが、お母さんたちがそれぞれ持つと ゴチャゴチャに…。 テグスでつるす? 背景のボードを抜きつつ、ひっくり返して次ぎの背景にするなど手順が複雑すぎ…。 問題山積! 本番は発表された。来年1月11日! どうする、絵本クラブ!?



ま、ま お茶でもする?なんとかなる。

投稿者 : 00:37