2006年01月22日

今日は、雪国

20060122chuushajo.jpg「あ〜〜、寝坊した!!。」
4時起き、5時出発の予定だったのに、5時に目が覚めた。
いつもの通り、目覚まし時計をセットしなかったのが敗因。
私、2時に一度起きた!とか3時に起きた!とかみんなで言い合ってる場合じゃない。
速攻の準備。
遅れを取れば、重いスキー板かついで、かなり歩く羽目になる。
コーヒーたてて、おむすび作って5時半には車の中。 Go! Go!
心配していた道路の雪は全然なく、チェーンは使わないですんだ。
そのおかげで、7時半には到着。
私たちが第一駐車場に駐車後、みるみるうちに車で埋まり、10分後には満車に。
フゥ〜、セーフ。
白銀が目にまぶしい1日でした。

投稿者 : 16:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/13