2006年02月21日

授業参観

今日はヤヤの授業参観。
「私の誕生」 
テーマから想像していた通り、「性教育」でした。
小学2年生ですから、大騒ぎ。
他のクラスの迷惑にならない?ってぐらいの盛り上がり方。
参観にみえたお父さんも、お母さん方も大笑い。
「みえるよ みえるよ なかまで みえるよ。
みえるよ みえるよ 大きくみえるよ。」 この魔法の言葉で大きく中まで見えちゃう。
お母さんばかりかお父さんにも、「赤ちゃんのもと」があることにみんなビックリ!
帰りにお友達のお母さんと話したら、
「3年生のお兄ちゃんの時も同じテーマの授業参観だったけどシラ〜って感じだったのよ。」だって。
ビミョーなお年頃なのよね。

投稿者 : 17:56 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57