2006年02月24日

影絵クラブ通信?

20060224kagee.jpg金曜は、影絵クラブがある。
影絵クラブ員ではないのだが、たまたま、またまた首?足?を突っ込んでしまった。
影絵の個人制作を申し込んだので、クラブ員さんの作品をデジカメに収めるつもりで顔を出した。
そうしたら、なんと個人作品を完成させたクラブ員さんは皆無。エェ〜!
あんな立派な影絵劇は上演してるのにね。
個人作品はじっくり見たこともないというので、うちでは邪魔者扱いの、
押し入れの肥やし状態の私の作品を持ってくる羽目に。
ということで、影絵クラブに微力ながら協力することになってしまった。
もともときらいじゃない影絵、クラブ員になって影絵劇もやってみたいが…
今は作品を仕上げることに集中!
ヤレヤレ。

投稿者 : 13:40 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60