2006年03月01日

幼稚園発表会

20060301pan.jpgダダのクラスは「にげだした かたやきぱん」の人形劇。 1年間の集大成!
「何の役なの?」
「人間きつね!」とダダ。
あの〜人形劇だよね。ダダは人形じゃなくて人間なんだ???
数日後「やく、ふえたよ〜」
「何?」
「みぞほりのつち!」 土?土ねぇ〜・・・
当日の今日、一緒に行ったタロさん、「絵本クラブより大仕掛けだな。」あのね〜!
アクリル板につけた茶色の布が宙を舞う。 オ〜イイカンジ。(親ばか)
子どもたちに決められたセリフや動きを憶えさせるのではなく、自然に表現することを大事にしている、ここの発表会は子どもが生き生きしていてとてもいい。
かたやきぱんをパクパク食べた人間きつね、うちでしつこい程ビデオチェックしてました。
楽しい時間だったね、ダダ。

投稿者 : 12:33 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65