2006年03月09日

ダダ もも1組 親睦会

20060309lunch.jpg人が集まらないという年中さん最後の親睦会なのに、ほとんどのお母さんプラスお父さんの参加。
ありがとう!
幹事さんのお店選びが功を奏してか、みなリラックスして飲んだり、食べたり、話したり…
浜松、鴨江にあるお店 ーこずこん 胡豆柑ー
ここのお店は、昼なお暗い(笑)、ジャジーなおしゃれなお店でした,
太陽光っていうのは、人間を活動的にSETするけど、落ち着いて話すのには、やはり夜。
そこら辺を考えている、この店の照明はなかなかのもの。
夜なんてとても外出できない、子育てママも「飲み会」みたいな錯覚。
癒し効果もありそうな「あかり」はとても重要なんだと再認識させられた。
飲み会?にいった不良ママを現実に引き戻したのは、店をでて見た太陽。まぶし〜〜!
食事も美味で、ランチメニューは 本日のお魚・お肉御膳 1380円。
いいんじゃな〜いのお食事処でした。

投稿者 : 15:56 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/74