2006年03月18日

ナルニア国 彼方

20060318narunia.jpg「だめじゃん、見たら〜!」とヤヤ。
何を言っているのかというと、映画館のチラシ。
アスランの後方に小さく、しかし存在感を保ちオーラを放つ白い魔女。
凝視するダダ。「こんな魔女なんだぁ〜」
出来れば母としては、原作を読んでから見て欲しいので、そう伝えてあった。
実行する姉に破る弟。
まぁ〜しょうがない。
頑張って読んでいるのだが、心は急いている。
うさぎママも、普通は自分の好きな本が映画になると、気分悪くなるし、見て幻滅することが多いのに、これはよほどナルニア国物語のファンが製作したものなのだろう、と絶賛している。
原作を数年前にリクエストして図書館にいれてもらったタロさんも、予告シーンだけでも感激してた。
こりゃ、行くしかない。でも間に合うかな?

投稿者 : 21:51 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/83