2006年04月25日

ナイスサプラ〜イズ!?

20060425otsukisama.jpg今日は、「中ノ町なかよし館」に顔見せ&打ち合わせ会。
私たちをきづかって、電話でもいいとおっしゃってくださったのだが、
やはり伺って、職員さんにも挨拶したいし、どんな雰囲気なのかも確認したい。
行って正解でした。
笑顔のステキな職員さんと11人のほんわか親子にお会いすることができました。
「やっちゃう?」
さくらちゃんとタンタンさんと私で、いきなり「おはなし会」
お母さんたちも驚き、何がはじまるの〜?
リハーサルなし!
でも、さくらちゃんは小道具持ってるし、タンタンさんのかばんの中にはなぜか絵本「きたよ きたよ」を持ってる。
私は急きょ、本棚に行き「おつきさま こんばんは」を手に!
手袋人形から始まり、読み聞かせ、わらべうた。
こどもにも、お母さんにも、職員さんにも来月からのお楽しみ予告になりました。

投稿者 : 16:03 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/124