2006年05月07日

さみだれ

20060507hana.jpgさんざん遊んだんだから、今日はうちで一休み一休み。
ってそうもいってられない、ヤヤと私。
ヤヤはよせばいいのいに、虫歯予防デーのポスター描く!と立候補してやってないし、
私は私でブックトークの展開案の配布用が出来てないし、飲み会幹事の案内状も出来てない。
これで、晴れてたらどうするつもりだったんだ!
2人とも雨神様のおかげで、夕方には仕上がりました。
案内状、こんなんでいかがでしょう。
「吹く風も夏めいて、ビールの美味しい季節に1歩1歩近づいてきました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
「夏企画」の少し前に、梅雨を吹き飛ばす酒宴でお会いしませんか。」


投稿者 : 19:58 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/143