2006年06月15日

製本 はじまる

club20060615.jpg前回のマーブリング用紙を見返しにして、中身の「のりとじ」に入ります。
出来る人はボードに布を貼って、表紙も作ろうと思ったのですが、やっぱり子ども連れには早すぎました。
私だって、ダダ連れて通っていた時は気になってたものね。
最後は何人か大泣き。
子どもも人や場所に慣れるまで、お母さんも自分の居場所を見つけるまで大変だけど頑張って!!
できるだけ、バックアップしますよ〜!
それが園のクラブのいい所!
今日もクラブ員のお母さん、夜泣きが始まった〜!という話をしながら作業。
夜泣きといえば私の得意分野。
「大丈夫よ〜!今は大変だけど終わりはあるのよ〜。」なんて話ながら作業。
少しづつ、すこしづつ、子育ても製本もすすめましょう。

投稿者 : 13:55 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186