2006年06月17日

映画上映会 in 体育館

20060617eiga.jpg今日は、タロヤヤダダとお母さんは別行動でした。
お母さんは、kyokoちゃんから頂いた自転車2台とダダの着られなくなった洋服と靴をたまちゃんのうちに宅配。
お下がり嫌いな方もいるんだろうけど、「元気をもらう。」つもりでうちはヤヤもダダもお下がり派。
ダダなんて卒園写真、kyokoちゃんちのお兄ちゃんのお下がりで撮っちゃった。
いいの、いいの。元気をありがとー!
タロさんチームは小学校で「ふれあい映画会」。
ヤヤはお友達同士で行けるのだが、ダダは保護者同伴ということでタロさん出動!
タロさんに言わせると、絵としての品質はディズニー(70年前のミッキーマウス)が一番だったそう。子どもの壺も押さえていたそう。
その後の上映作品は「おばけ長屋」「彦一とんち話」「注文の多い料理店」。
この上映会では、ビデオではなく、映写機をおじいさん3人が頑張ってくれたそう。ありがとうございます。

投稿者 : 20:51 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/188