2006年07月29日

託児?

ご近所のバンブーママ、大阪に帰省するんだって。
男の子3人は預かれないけど、いいよ〜虫なら!
っていうことでやってきました、カブトムシ3匹、ダイオオヒラタクワガタ1匹。
昨日は昨日で、親戚のおじさんから電話。
「カブトムシ捕まえたから取りにおいで。」エ〜〜!もういらないよ。
電話切ったあと、ヤヤダダのブーイング。トホホ。。。もらいに行きました。
アリもセッセと巣を作ってるし、セミは羽化してるし、いったいうちではどのくらいの命を抱えているんだか。
でも、気がついた。
ムシくんたちがいると、ヤヤもダダも、何時間も退屈もせずズーと彼らと遊んでいる。
もしかして、お母さんは助かってる?

投稿者 : 13:01 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/234