2006年09月03日

すべて必然

3回目の今日は、1週間に一度の整体の日。
ヤヤの体調も驚異的に、ほぼ元通り。
毎夜毎朝、生きているか確認していたのが嘘のよう。
症状の方が先に軽減するそうで、あとはじんわり骨を治していただくだけ。
お世話になった、倭(やまと)整体の富永先生には、どうやって感謝の気持ちを表したらいいのだろう。
総合病院では、強いお薬を飲む以外治しようがないとまで言われたのに。。。
タロさんと2人「飲まない」選択を、覚悟を決めて、した。
でも、栃木の林先生や富永先生にお会いしていなかったら、ヤヤは今頃、薬の副作用で苦しんでいただろう。
林先生は「アクチベーター」という器具で、それは丁寧に1本ずつの骨の歪みを治してくださったし、今お世話になっている富永先生は、「HST完全整体法」という方法で頭骨を施術してくださる。
そこに行き着くまでは、紆余曲折が有り、今思えばすべて必然と思えるのだが。。。
そう、2年前だったら富永先生はまだヤヤの症例は、勉強途中で治せなかったとか。。。
ヤヤの運の強さに感謝をし、先生方にお会いできたことに感謝をし、そしてすべてのことに感謝をする毎日である。

投稿者 : 20:43 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261