2006年09月21日

食に走る。母も。。。

20060921omuretsu.jpgヤヤのおかげで美味しい物が、我が家に続々と届けられる。
手作り杏仁豆腐、極上のチーズ、なし、リンゴ、ケーキ、フルーツトマトetc
ということで今日の朝食は、その中の極上チーズ「マリボー」と「フルーツトマト」をあしらったオムレツ。
熱もおさまり食も戻ってきた無敵のヤヤ。
朝からガンガン食べてます。
ヤヤは細身なので、食も細く思われるのですが大間違い!
幼稚園の時に持っていったお弁当箱は大きな2段重ね。
ミッフィーこそついていたが、今探してもないということはきっと廃止商品になったにちがいない。
「こんなお弁当箱持ってきた子初めてみた。」とか言われた。
小学校では残ったおかずを、何も聞かずにヤヤのお皿に入れていくんだそう。
休んだ子の牛乳「争奪戦」には必ず参戦している。
少しぐらいの熱なら食は落ちない。
そんなヤヤが食欲が落ちると、ほんとうに心配してしまう。

投稿者 : 14:54 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/280