2006年09月24日

シュウ&ダダ

今日はシュウさん(タロ親友、独身)が来た。
ヤヤダダは赤ちゃんの時から知っているので、もう親戚の叔父さん状態。
うちにくるなりダダの「ザザ行こうー!」のおねだりも心よく引き受けてくれた。
にわか親子は楽しそうに出かけて行った。
そして帰ってくると今度は、目下の趣味「自転車のモトクロス」の話で盛り上がっている。
知らない世界の話にヤヤダダも目はランラン。
先週行った岐阜白川のダウンヒルは大変なものだったらしい。
シュウさんは100m程降りた時点であまりの急勾配でブレーキをかけて止まったが、
一緒に行った友人はうしろーの方で1回転して動かなくなっていた。
鎖骨骨折で救急隊のお世話になったらしい。ひえ〜。
そこのダウンヒルを楽しんでいる人のMTBはサスペンションが並じゃないとか言ってましたが、
それ以前の問題だと思うのですが。。。
そんな話の後に持参のダウンヒル世界チャンピオンのDVD見せてるんですよ。
ダダなんてシュウさん帰った後も興奮状態でうちの中、ジャンプ前回りやら走り回るやら。。。
洗脳された。。。
いいかげんにしてよ!シュウさん!

投稿者 : 22:53 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/283