2006年09月25日

普通のこと

あの〜、あれを見学というのでしょうか?
 小学校の秋休みに突入してしまったヤヤに、何やりたいと聞けば
「走り回りたい!学校行きたい!先生に会いたい!みんなに会いたい!」
ならば、熱の下がった今日。連れていきましょう。
2時間目までならいいでしょ。
そうしたらことのほか元気!
んじゃ、お母さん給食セット持ってくるね。体育は見学してなさいね。
と行って帰ってくると。。。
炎天下の中、ボールこそ投げてはいなかったけど、あれじゃ、ボールガール!
みんなの投げ損ねたボール走って取りにいってるじゃん。
見学っていうのは日陰で静かにみんなのやってることを見ることじゃないの?
あ〜あ、隊列の中にいるじゃない?
でも。。。久しぶりに楽しかったにちがいない。

投稿者 : 20:56 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284