2006年10月01日

今朝の夢

ヤヤが「もう治ったよ〜!」と叫んでいる向こう側に視線をやると、緑の山。
その山の手前の、高架線を走る、ジェラルミンの銀色の電車。(こりゃ、井の頭線?。)
そして、電車よりも巨大な白蛇が、電車を乗り越えながらこちらに向かってやってくる。
うわ〜!あまりの迫力に目が覚めた!
夢は、メッセージ。
何を意味しているのか解読してみなきゃ。
山ー山を眺めているのは、願望が叶う予感。
銀色ー愛情と豊かさの象徴。援助を得られることを暗示する
電車ー走っている電車を見るのは自分の人生の傍観者になっている。
ヘビー治癒や強い生命力を表す。
「ボーッとしている母なんかよりヤヤは、強い力で生きている。」ということでしょうか?
でも、白蛇や銀色ですから、霊的な守りが入っているような気がします。

投稿者 : 21:08 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/290