2006年10月06日

マッサージ

「カナダドライジンジャエール」のCMってイイ感じ!
パチパチはじける炭酸と山田優の健康的なイメージがナイスマッチ。
その山田優のお母様が今日テレビに出演していてビックリ!
なんと美しい!48才?はぁ〜現役モデルさん?!
やはり日々の努力は何事も必要なんですね〜。
娘の脚のマッサージは小さい頃から欠かさなかったそうで、あの美脚は母の努力のたまものなんだそう。
我が家でも、この頃はヤヤの「ガラスの首」対策にふくらはぎのマッサージは朝晩欠かせない。
ついでにダダもやってあげている。
そう言えばイチロー父も、息子の足のマッサージは日課だったとか!
今の私の努力は、モデルやプロ選手の親と一緒じゃ〜あ〜りませんか!
そんなこと思ってやってると、な〜んか楽しくなってきた。

投稿者 : 17:42 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294